人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆あいさつ◆

Buongiorno tutti!
OGA-sです。
 私の日々の思ったことをちょこちょこ更新中。どうぞ、お暇でしたらお読みくださいな~。コメントもいつでも大歓迎です♪


皆さんに良い一日を~★


◆ 素材LINK ◆











カテゴリ


良いお店発見!!
昨日は、あんな事件(私の最大の凡ミス)が発覚する前に、友達と新宿にバレエのグッズ買いにいってきた♪

で、新宿三丁目のユニ○ロの帰りに「夕飯食べよー」ってことで、近くにあったイタリアンの店に何の気なしに入店。

そしたら、これが大当たり(*^O^*)!!

雰囲気はすごくよくて、インテリアも落ち着いていてgood!!

名前は「Living・BAR」だったかな?
お酒も種類豊富で飲みたかったが、今回はなし…(^^ゞ

そして何より料理のリーズナブルさと美味しさに感激♪


良いお店発見!!_e0131717_9355128.jpg

まずは海老のぷりっぷりソテー。
エビ好きの私としてはたまらんカッター(*^^*)


良いお店発見!!_e0131717_9361036.jpg

で、パエリア!
イタリアン食べようと思ったのに、スペイン料理たべてあれですが、これも旨かった!
ちゃんと米もあの長めのタイ米?みたいなのを使っているんで、さっぱりいけました。


で、デザート!!


良いお店発見!!_e0131717_9363243.jpg
いやー!!サイコー!!!(*≧m≦*)
これでどれでも一品480円!


パーティーも貸切もできるから、新歓とかでもできそーだなーとチェックいれてきましたwww



また行こー♪

by OGA-s | 2008-04-17 09:32 | ∟お店


<< どうしよう… 早速の特大ミス… >>

ACCESS:
ONLINE:

by OGA-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31