人気ブログランキング | 話題のタグを見る
◆あいさつ◆

Buongiorno tutti!
OGA-sです。
 私の日々の思ったことをちょこちょこ更新中。どうぞ、お暇でしたらお読みくださいな~。コメントもいつでも大歓迎です♪


皆さんに良い一日を~★


◆ 素材LINK ◆











カテゴリ


いや~
今日は、中学からの友達が入社研修会で東京に来てるってことで、新宿にてクッチャベしてきました♪

いやー、本当に食べ過ぎた…(泣)

ダイエット中だけど、たまの再会だしっていって、調子のったわ…(´д`)
ま、デザート我慢したけど!!


彼女は社会人になる前から、現実的で、堅実的。
スタバでコーヒー飲みながら、ずっと年金やら税金やらの話してて、少し自分の人生に焦りを感じたりした。(良い意味で)

でも、まだ夢は諦めきれないなー…。

もうちょい頑張る!
いや、まだまだ!!



とにかく、彼女も頑張っていて、また元気もらった!!

明日はレッスン打ち合わせ。
新入生楽しみだな♪

by OGA-s | 2008-04-03 23:30 | 雑記


<< 私のペット 引っ越したゾ >>

ACCESS:
ONLINE:

by OGA-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31