◆あいさつ◆

Buongiorno tutti!
OGA-sです。
 私の日々の思ったことをちょこちょこ更新中。どうぞ、お暇でしたらお読みくださいな~。コメントもいつでも大歓迎です♪


皆さんに良い一日を~★


◆ 素材LINK ◆











カテゴリ


どうしよう…












関根勤さんみると、ドキドキする…°・(ノД`*)・°・






はぁん…(*´д`*)
[PR]

# by OGA-s | 2008-04-30 00:22



良いお店発見!!
昨日は、あんな事件(私の最大の凡ミス)が発覚する前に、友達と新宿にバレエのグッズ買いにいってきた♪

で、新宿三丁目のユニ○ロの帰りに「夕飯食べよー」ってことで、近くにあったイタリアンの店に何の気なしに入店。

そしたら、これが大当たり(*^O^*)!!

雰囲気はすごくよくて、インテリアも落ち着いていてgood!!

名前は「Living・BAR」だったかな?
お酒も種類豊富で飲みたかったが、今回はなし…(^^ゞ

そして何より料理のリーズナブルさと美味しさに感激♪


e0131717_9355128.jpg

まずは海老のぷりっぷりソテー。
エビ好きの私としてはたまらんカッター(*^^*)


e0131717_9361036.jpg

で、パエリア!
イタリアン食べようと思ったのに、スペイン料理たべてあれですが、これも旨かった!
ちゃんと米もあの長めのタイ米?みたいなのを使っているんで、さっぱりいけました。


で、デザート!!


e0131717_9363243.jpg
いやー!!サイコー!!!(*≧m≦*)
これでどれでも一品480円!


パーティーも貸切もできるから、新歓とかでもできそーだなーとチェックいれてきましたwww



また行こー♪
[PR]

# by OGA-s | 2008-04-17 09:32 | ∟お店



早速の特大ミス…
やってしもた…!

門下の幹事の仕事で早速の凡ミス!!Σ( ̄□ ̄)!

先生にもお叱りを受け、もう絶対にそんなこと無いようにしなければ(=_=;)ムムム


でも、すっごい失礼なことをしてしまった先輩に、励ましをいただけてうれしかった…。
もらう資格ないのに(つд`)


今度こそ確実にやるぞ!!
[PR]

# by OGA-s | 2008-04-17 09:13 | 大学生活



私のペット
e0131717_053361.jpg

今、育成中ですWwwwwww

名前はドンピーw

かわいいやつだよ★

はやく大きくなりなねー(*^O^*)
[PR]

# by OGA-s | 2008-04-15 00:05 | 雑記



いや~
今日は、中学からの友達が入社研修会で東京に来てるってことで、新宿にてクッチャベしてきました♪

いやー、本当に食べ過ぎた…(泣)

ダイエット中だけど、たまの再会だしっていって、調子のったわ…(´д`)
ま、デザート我慢したけど!!


彼女は社会人になる前から、現実的で、堅実的。
スタバでコーヒー飲みながら、ずっと年金やら税金やらの話してて、少し自分の人生に焦りを感じたりした。(良い意味で)

でも、まだ夢は諦めきれないなー…。

もうちょい頑張る!
いや、まだまだ!!



とにかく、彼女も頑張っていて、また元気もらった!!

明日はレッスン打ち合わせ。
新入生楽しみだな♪
[PR]

# by OGA-s | 2008-04-03 23:30 | 雑記



引っ越したゾ
久しぶりの更新…(;。;)

しかもとうの昔(1ヶ月前)に引っ越し完了・苦笑
でもほら、ただ、ネットが繋がってなくてさ!…ケータイでも更新できるが…。

ま、いかに私が他に夢中なものができると、ポイッと捨てるたちかということがわかっていただけたかしら~。
いえ、捨てるは違うな。
『忘れる』だな!

さすがB型。

あの話題の本読んだが、まさに!の結果(笑)


と、言っているそばから、もともと話したかった話題からそれまくりなのも、また、B型の性か…(泣)


ま、つまり!
新居は快適そのもの!これが言いたかった!!
[PR]

# by OGA-s | 2008-04-03 15:23 | 雑記



引っ越し間近!
e0131717_23322171.jpg

明後日、ついに引っ越し

部屋はけっこう片付いて、ダンボール箱が四方に積み上げられてます
『あ~…もうちょっとでおさらばだなぁ 』なんてちょっと寂しかったり…。

ま、頑張ろー
[PR]

# by OGA-s | 2008-03-05 23:32



今日の晩酌
e0131717_22551683.jpg

私の定番の『生ハムとモッツァレラのオリーブオイルがけ』!

そして今日あけたワインは、微妙だった…(;´д⊂)
[PR]

# by OGA-s | 2008-02-21 22:55



コース試験最終選考 終了
ついに終わった。
コース試験。

ま、元気に歌ってきたさ!!(`∀´)ハハハハ

だから、悔いはない。
いろいろ途中で意識飛びそうになりながらも、声も調子よかったし、自分の表現はできた。
もちろん、完璧はありえない。
でも、やれるだけやってきた。
だめなら仕方ない。
これからまたがんばろうっ!!


そして、試験終わって友達のところに癒されに行こうと思っていたのだけど、それよりも次の日に実家に帰る予定を繰り上げて、一刻も早く家に帰りたくなった・・・。
もう、精神的にも肉体的にもくたくたで・・・。

17時の時点で、まだ最後の飛行機に間に合うことを確認して、ものの30分で服をトランクに詰め込み、羽田へ向かっていました、自分。。。苦笑
まぁ、なんと行動力のかたまり!
・・・・それだけ追い詰められてたんですっ!!

で、今に至ります。
(実家のパソコン前より)





さて、肝心の試験結果は3月11日。

・・・ながっ!!!!!!!泣
[PR]

# by OGA-s | 2008-02-16 00:31 | 大学生活



コース試験最終選考 当日
はぁぁあぁぁああぁあぁ・・・・・・・・・・・。


ついに当日でやんす。


でも、まぁ。
先生のなかなかない、お褒めの言葉を繰り返し聴きながら、向かうとしましょう。。。

どうなることやら・・・。
もう、ごちゃごちゃいわん。




~今日のスケジュール~

08:00 ガストで朝食

09:00 学校へ(SPC-3) 

10:30 歌曲コース試験


12:00 
  |  練習・合わせ(SPC-3)
14:30

14:30 オペラコース試験
[PR]

# by OGA-s | 2008-02-14 06:43 | 大学生活



ACCESS:
ONLINE:

by OGA-s
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31